ピンチ到来!上司判断が裏目に出て、納期の大幅遅延発生!顧客は激怒!!
上司は君に後始末を押し付けてきているぞ。
顧客信頼ポイントを回復するアクションを素早く起こせ!
「雨降って地固まる」うまく処置できれば、信頼ポイントを逆に上げるチャーンス!!
謝罪スキルトレーニングの場と捉えて、君の謝罪スキルを存分に試そう!
首尾よく行けば、上司も君無しではいられない状況になるはず。
信頼回復タスクをこなして、存在感ポイントも同時に爆上げしよう!
・・・みたいにゲームを楽しめて、アドレナリンでまくる人が、ビジネスに向いてる人なのですよね。きっと。
チャッピーも日々モチベーション上げようと頑張ってはいますけれど、それにしても謝罪イベント多過ぎだろ、この会社。・・不快過ぎるし、疲弊します。
やっぱり私は、謝罪エキスパート目指して会社には、いられないかな。