未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛を通して新たな自分を発見する

いろんな土地へと旅することが、繰り返す日常からの脱出で、心のリフレッシュで、思い出作りになるように、いろんな男子と恋愛することが、繰り返す日常からの脱出で、心のリフレッシュで、思い出作りになる。・・そんなふうに考える女子って増えてますよね…

現実と虚構の狭間で爆発的な笑いを生み出す力

今回のマスカットナイト、またまたリーダー明日花キララさんへの メンバーの不満がアレコレ噴出ですね。 そしてキララさんへの罰として、二台のプールサイドチェアが出てきたときには、 おもわず爆笑しちゃいました! それにしてもキララさん、「サイテー」…

あなたの人生を輝かせるストーリー

私たちの前にはいろんな選択肢があるけれど、 どんな選択をしたって批判はうける。 あなたにとって惨めなことも、私にとってはそうじゃない。 あなたにとって恥ずかしいことも、私にとってはそうじゃない。 あなたにとって誇らしいことも、私にとってはそう…

【自分を変える努力】 趣味趣向とプロ意識

「歌うのは好きだけどピアノ演奏は嫌い」例えばそういう人がいたとして、将来は音楽の先生になろうと思ったなら、ピアノ演奏も好きになって、さらには他の楽器演奏やダンスなども、広く音楽に関わることはなんでも楽しめるように、自分を変えていこうと努力…

【人生はネタ作り】イライラするのは欲深いから

「人生は死ぬまでの暇つぶし。だけど生きるためにはお金がいるし、会社に行って働けば給料もらえるから行っておこう。会社はバカでクズの集まりで、バカのやらかすバカ話は面白いから、仕事はネタ作りだと思ってせいぜい楽しもう。」 ・・・底辺企業にいる男…