未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

あなたの人生を輝かせるストーリー

f:id:chachappy:20161021214752p:plain

私たちの前にはいろんな選択肢があるけれど、

どんな選択をしたって批判はうける。

あなたにとって惨めなことも、私にとってはそうじゃない。

あなたにとって恥ずかしいことも、私にとってはそうじゃない。

あなたにとって誇らしいことも、私にとってはそうじゃない。

私たちはそんな、価値観の多様化した時代を生きています。

 

そして何を選んだって満たされない思いは残るだろうけれど、

それは、経済のしくみがじょうずに回ってるって証拠。

満たされない心を埋め合わせる何かを求めて、

人は喘いでもがいて、

もっともっとって駆り立てられてしまうよね。

みんなわかっちゃいるんだけど・・・ね!

 

あなたにはあなたの人生を輝かせるストーリーがあって、

私には私の人生を輝かせるストーリーがあって・・・

ストーリーを選びとるのは、私自身!

そして大切なのは、私を否定する無関係な人の言葉じゃなくて、

肯定してくれる人、必要な人の言葉だよね!

 

chachappy.hatenablog.com