未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

絶賛実験中なこの世界、ワクワクが止まらない!

f:id:chachappy:20200911093736p:plain


意識しているかどうかはともかくとして、私たちってみんな生まれたときから実験に参加しているのですよね。

理念を元に大きなルールを作って人の世を回したら、地球はどう変っていくのだろう?・・・ほんとのところは誰にも分かっていなくて、大掛かりな実験が進行中!

しかもどう変わるのか分からないドキドキ感って、加速度的に高まってる!!

絶賛実験中なこの世界ですが、あなたはまだ「実験に参加させられている」なんて被害者意識でいるのですか?・・・どうせなら、成り行きを前向きに楽しみたいですよね!

なにしろ私を実験台にしていいのは私だけ。実験を愛せるようにしっかりと企画を練って、毎日ワクワクして生きていこう!

私は私の世界の実験台 唯一 許された人

 たかはしほのか作詞「1997」より

 


リーガルリリー - 『1997』Music Video

 

chachappy.hatenablog.com