未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

【Story Brighter】まやかしの中でも さあ始めよう 僕たちのストーリー

f:id:chachappy:20181009220045p:plain


まやかしの中で始めたつもりでも、
現実のものとなってしまうストーリーって、世の中にはあるんですね!

逆に、現実のものと信じていたストーリーが、
まやかしだったと気づくこともありますよね。
 

ところでですが・・
生涯を通して信じていたストーリーが、まやかしだったと知った人・・
絶望して世の中に見切りをつけたい心中、お察ししますけど、
「絶望していない人を見るとムカツく。みんなでいっしょに絶望」って
関係の無い人まで巻き込むのだけは勘弁です。
それ、あなたたちの思い違いってだけですから。 

僕たちは、僕たちのストーリーを始めよう!

 


BiSH - Story Brighter

 

chachappy.hatenablog.com