未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

変りたいのに変われないでいる世界に、変わるきっかけを作ってあげたい

世界はもっともっと変わりたがっているのに、妨げているものがあるから、なかなか変われないでいる。

それを取り除いてあげられれば、スーって変わって行けるはずなのに。

でも変わるきっかけを生み出すのは、やっぱり大変なことなのだろう。

 

世界が変るってことは、既にある何かが時代遅れのものになるってこと。

これから時代遅れのものになろうとしているものは何だろう?

・・せめて世界の気持ちに寄り添って、どう変わりたがっているのか、ちゃんと分かってあげられる人になりたいな。

 

chachappy.hatenablog.com