未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

【人生コンテンツ化】人生を豊かに面白く!

f:id:chachappy:20181004170332p:plain


「好きなことを追求してSNSでアウトプット」、「生き様をコンテンツ化してフォロワー増やそう」・・・誰もがファンクラブを作れる今、若い人ほど、自然と意識が芸能人に近づいてきていますよね。

自分を俯瞰するカメラ目線(プロデューサー目線)をいつもちゃんと持っているし。

なにより、「逆境も弱点もコンテンツの好材料!戦略的に自己プロデュース!」そんなふうに考えられるから、どんな状況だってポジティブに捉えて、前進しようと考えます。

 

そして、WACKのアイドルさんとかは、最高のお手本ですよね!

弱さも、醜さも、バカさも、見っとも無さも、さらけ出して・・
「有能さを認めてもらうよりも、まずは希少性を面白がってもらおう」
いかにキャラ立ちしてファンを増やすか。

もちろん、プロの芸能人とアマの芸能人とじゃ、思い切りは違って当然でしょうけども。

人生を豊かに面白くするために、諦めることは諦めないと、ですよね!

 

 諦めること諦めて 世界を完全 見方に 


BiSH / PAiNT it BLACK[pUBLic imAGE LiMiTEd TOUR FiNAL @ 中野サンプラザ]

 

chachappy.hatenablog.com