未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

祝!ブログ開設一周年!

どこまでネタとモチベーション続くかな?

そんな思いはいっつもあったけど

飽きっぽいチャッピーが

行き当たりばったり

何とかめでたく開設一周年を迎えることができましたー!!

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,・:*:・゚☆

 

激動の時代、常識をぶち壊してゆくもの

不快なもの、不遜なもの、軽薄なもの、エキセントリックなもの・・

混沌がひょっとしたら何かのきっかけにもなる??

 

誰かの期待に応えようとしなくたって

誰かに喜んでもらおうと思わなくたって

誰かに認めてもらおうと思わなくたって

煙たがられる異物であり続けることにもきっと

何かの意味があると信じて

面白がって。

 

こんなブログでも

決して右肩上がりではないまでも

コンスタントなアクセス数をキープできているのは

ほんとにありがたいことです。

 

これからも無責任なモチベーションを維持できたらいいな。

とりあえず100記事までは行けそうだ!もう一息!!