未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

生まれ変わったら鳥になりたい 

 f:id:chachappy:20151219015622j:plain

生まれ変わったら鳥になりたいと願っている私は、

「私が死んだ1年後のその日、白鳥が生まれます。それが私の生まれ変わりです」

と、予言しておこうと思います。

その予言はきっと実現します。

 

だって白鳥に生まれ変わった私に、

かつて人間であった時の記憶が残るわけでもなく、

顔が同じなわけでもなく、

DNAが一致するわけでもありません。

どんな科学者も、1年後に生まれたその白鳥が、私の生まれ変わりかどうなんてことは分かりません。

つまり「白鳥に生まれ変わるのだ」と思い込めば、

その夢は実現するということです。

自分が思い込めば、それが全てなんです。

 

話は飛びますが

「俺様は豊臣秀吉の生まれ変わりだ」と言い張る男子の主張だって、

誰も否定できません。

彼が思い込めば、それが全てです。

貴女が信じたければ、信じて間違いありません。