未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

【Nothing.】夢想家で行こう

f:id:chachappy:20170805173026p:plain

上西議員がサッカーファンに対して、

「他人に自分の人生のっけてんじゃねよ」発言で炎上しましたけど・・

言うまでもなく、

チャッピーはいつも他人に自分の人生のっけたいタイプです(笑)。

 

そんなわけで最近はBiSHが、わがアイドル!(気が多いけど)

 

ところで、ですが・・

アイドルファンはアイドルに自分の人生のっけますけど、

この曲を聴いてふと思ったんです。

逆にファンに自分の人生のっけるのが、

最高のアイドルなのかな?

 

ファンはアイドルの人生を最高の物語で輝かせるために

「何ができるかな」って考えて、

アイドルはファンの人生を最高の物語で輝かせるために

「何ができるかな」って考える。

 

“FINAL DANCE 放たれて始まる景色の先を見ていたいだけ”


BiSH / Nothing.[OFFICIAL VIDEO]

 

chachappy.hatenablog.com