未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

「はらさんの武器」 到達点でなくて変化量で勝負する

 f:id:chachappy:20180306215938p:plain

 

「人より優れている特長を伸ばして、武器にして生きる」
これがノーマルな考え方。それに対して
「人より劣っている特長をあえて武器にして生きる」
こんな考え方をする人って、超ポジティブですよね!

 

そしてそんなポジティブシンキングに勇気付けられるのが、
男女お笑いコンビ、ゆにばーすのはらちゃんです!イェエエエエイ!!

 

一度見たら忘れない個性的なビジュアル。
もっとも、それをお笑いの武器にするのは、目新しい話でもありませんけど・・
なんといっても、彼女のもう一つの顔、それは変身メークと自撮りテク!!
「顔の短所にはカバーテクがあるし、むしろ短所があるほど劇的に変われるんです」と語る彼女、とうとうCanCamのモデルにまでなってしまいました!

 

f:id:chachappy:20180306220020p:plain

 

「到達点じゃなくて変化量で勝負」これですよね。
短所が大きいからこそギャップがインパクトを生み、価値となる。
・・・そう。こんなふうに考えることができれば、
人生の選択肢はもっともっと広がるはず!