未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

【エロく正しく美しく】恵比寿★マスカッツ全国ツアー

f:id:chachappy:20160625114131j:plain

昨夜は家に帰ってきてテレビをつけたら、

いきなり葵つかささんがNHKニュースに写っていて驚きました。

ツイッターでの脅迫の件は知っていて、心配していたのですが。

こんなに取上げられるとは思ってなかった・・

なんにせよ犯人が捕まって、そして何事も無く収束して、ほんとによかったです。

 

「小金井の二の舞になりたいか」

「全国ツアーどこかでなにかあるかも。気を付けろ。おまえのこと襲いに行ってやる」

執拗な嫌がらせ、そして悪質な脅し・・・

恐ろしくて辛い日々だったでしょう。

気丈に過して、そして札幌ライブを逃げずにやり抜いたつかささん。

ライブではファンとのハイタッチイベントまでしっかり行ったそうで・・

男気ヤバイ~。惚れてまうやろー!

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/550097/

 

そしてNHKニュースでは、静止画だけでは無くて、

わざわざインタビューして映像を流したってところに、

なんだかNHKの気概を感じますよね。

うん。守られるべき人が、ちゃんと守られる日本だよね! 

 

苦難が立ちはだかって、でも無事に落着した後だから言えることですが、

結果としてみれば、恵比寿★マスカッツには、

風が吹いている・・そう思えてきますよね!!

 たくされた“今”がある

歩むべき道がある

はじまりの続きを生きている

この胸のなかにきずなはあるんだよ 

ずっとずっと 

作詞水野良樹「風が吹いている」より