未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

女から男に変身するライフスタイル

 

はるな愛さんが、最近は男に戻りたい気持ちとで揺れているという記事を読みました。

男装している時は、女性を守ってあげたいという気持ちが芽生えるのだそうです。

はるな愛さんの男装姿(ケンジ)ってすごいイケメンだから、オネエやってるのはもったいないなって、どうしても思っちゃいます。

だいたい女の賞味期限より男の賞味期限の方が長いわけだし。

いくら世の中には美魔女がいるといったところで、歳をとって女の魅力を維持し続けるのって、やっぱりものすごくコスパ悪いですよね。

そう考えると、若いうちはおねえキャラで、歳とってから男キャラに戻すっていうのもアリな気がしてきます。

f:id:chachappy:20151210011306j:plain

 

もっとも欧米先進国では、もともとの女性が歳をとってから、男性に性転換する例もけっこうあるのだそうです。

子供がいるお母さんが性転換してお父さんになることもあるんだとか。

若いうちは女子って何かとお得な気がしますけど、女と男の賞味期限の違いを考えると、男の方が歳をとってから恋愛を楽しむのには有利だし、こういう生き方ってありなのかもしれませんね。

 

f:id:chachappy:20151210011508j:plain

一度きりの人生、女の人生と男の人生と両方楽しむライフスタイル、これからはだんだんポピュラーになってくるのかもしれませんね!