未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

捨て去るべきプライドと持つべきプライド

 

捨て去るべきプライドと、持つべきプライド、
その仕分けってどう考えればいいのだろう?・・

いろんな人がいろんな事を言っています。

結局は、自分自身で判断することなのでしょうね。

 

成長戦略との整合性はあるのか?

自分のブランドイメージをどう守るのか?どう変えるのか?

それによってどんなシナリオを描けるのか?

どんな存在を目指すのか?ありたいのか?

大切にしたいことは何なのか?

 

私のストーリーは私が作ろう。

私の人生のルールは私が決めよう。

私の価値は私が決めよう。