未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

「国境のない時代」を生きる意味

f:id:chachappy:20191201064445p:plain

世の中には・・

マーケティングが提供してくれるストーリーに熱中できるタイプの人もいれば、

スピリチュアル系が提供してくれるストーリーに熱中できるタイプの人もいれば、

会社が提供してくれるストーリーに熱中できる人もいれば、

オタク趣味に熱中できるタイプの人もいますよね。

でもなぜだろう?・・・

私はそのどれにも心の底からは熱中できないタイプの人みたい。

そんな私だって「人間の生態」への好奇心を頼りにして、

ちゃんと力強く生きるモチベーションを保ち続けていられるんだよね!

どんどん近代化が進んでいくなかで、私のような人間がワクワクして生きる方法、

これかからももっと考えていきたいな!

なぜだろう 同じ時代を生きる意味は・・・ 
どこで生まれてどこで育っても・・・
たった一つの命 授かって 何をするためにここにいるの? 


【MV】国境のない時代 Short ver.〈坂道AKB〉/ AKB48[公式]