未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

斬新で魅力的なプレイスタイルを示してくれるインフルエンサー

私の人生、どんなプレイスタイルがいいのだろう?

生活系コンテンツに没頭したり、
ただ世界を見て回るだけで楽しんでいられる人はいいけど、
それだけでは何だか空しいって感じる人は、
きっともっと具体的な目標を見つけた方がいいのでしょうね。

 

そうは言ってもこのゲームの自由度って高過ぎるし、
「何からしたらいいのかわからない」
「何を目標にしたらいいのかわからない」
・・チャッピーみたいに一歩を踏み出せない人っていうのも多いと思います。

世の中にはヒントになる言葉もたくさんあるけれど、
逆に情報が多過ぎて考え過ぎて
ますます身動きが取れなくなってしまったり・・

 

で、そんな私たちに、
魅力的なプレイスタイル、斬新なプレイスタイルを示してくれる人がいて、
それがインフルエンサーなのでしょう。

これだ!って直感できる人がいたなら、その人を目標にして走り出せば、
きっともっとゲームに熱中できるようになりますよね!