未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

【権威愛好家】権威と上手に付き合う

権威っていうのは、どういう素性のものかよく分からなかったり、

いろんな大人の事情が絡み合ってできたものだったりすることも

あると思うんです。

でも、それもひっくるめて、権威を認めて楽しむってことできますよね。

 

「みなさん!これが権威が認めた価値あるものです!」

そう提示されたものを受け入れて、みんなで盛り上がれる。

それ無しではバラバラになってしまっていた趣味や価値観がまとまって、

みんなが繋がり合えるようになるわけですから、

役立つ便利なものとして、権威を慈しむことができます。

権威を楽しむ愛好家として、権威と上手に付き合える大人になりたいな!