未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

僕らは、日々変わる

f:id:chachappy:20180320020418p:plain

 

おやすみホログラムって、音楽は全然アイドルらしくないけれど、

完成度の低いものを見せながら、成長過程に巻き込んでいくところとか、

アイドルなんでしょうね。

 

彼女たちの2年ちょっとの軌跡をYoutubeで見ていたけど、

いかにも素人だった二人が、

ここまで急激に変われるものなんだって、驚きます。

そしてこれからさらにどんなふうに変わって行くのかってワクワクも。

二人を見て感じるのは、表現者として生きることの、

ひりついた覚悟みたいなもの。

そして大事なのは、必要なものを身に付けることと同じくらい、

不要なものを捨て去ることなのかな、そう思いました。

 

プロデューサーの小川晃一さんのコラム

 

ところでempty pageのアコースティックバージョンですけど、

ちょっと前に良く見ていた動画を思い出しました。

ハンバートハンバートの「待ち合わせ」。

小田急のCMに使われた歌のようです。

 

まったく違う世界にいるような二組ですけど、

続けて聴くと案外、遠くないところにいるようでもあり。


待ち合わせ/ハンバートハンバート

  

chachappy.hatenablog.com

 

chachappy.hatenablog.com