未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

今、気づけよ、本当のプライド

f:id:chachappy:20161217192849p:plain

恵比寿マスカッツの新曲が発表されましたね!

辻本杏さんの「バッキャローー!!」という叫びから始る「バッキャロー」、

彼女ならではの存在感が光る曲ですよね。

叫んだ後の、全てを突き放してしまうかのようなロックな表情・・痺れます! 

f:id:chachappy:20161217192910p:plain

 

買い物も苦手と言うくらい極端に人見知りな彼女。

未だに全く笑顔を作れないし、独特過ぎる存在ですけど、

マスカッツにとって、やっぱり無くてはならないなーと思いました。

 

f:id:chachappy:20161217192958j:plain

インタビューに答える彼女の表情からも、

内に秘めた熱い想いが伝わってきて、グッとくるものがあります。 

 

そして、見たことも無い小動物感!  かわいいは正義

f:id:chachappy:20161217193036p:plain

  

 

あらためて思ったのは、人が何かに惹かれるってことは、

特別な存在として、ありがたみを感じるってことなんだなぁと。

そしてマスカッツのみんなは、奇抜さで人目を引くのではなくて、

特別な存在として輝けるよう、

プライドを持ってまっすぐに進んでいるんだなってこと。

 

それにしても世の中にはほんとにたくさんの魅力的な人がいて、

さまざまなジャンルで表現力を磨いて、その才能を発揮している。

そんな中にあって、自分たちにしか表現できないものを見せていく・・

それは本当にたいへんなこと。

だけど、ここにはたしかに、今の彼女たちにしか出せない熱量があって、

そして感動がありますよね!!

 

chachappy.hatenablog.com