未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

【仁義なきアイドル戦争勃発!】隠しきれない育ちの良さ

f:id:chachappy:20160924084712p:plain


マスカットナイトの仮面女子VS恵比寿☆マスカッツ、面白かったですね!
 

仮面女子ってチャッピーは名前を聞いたことあるくらいだったのですけど・・
アイドルらしからぬ全力感でガツガツきますね~。
調べてみたら、以前にマスカットナイトと同じ時間帯で「仮面女子のやっぱ全力だね~!」って冠番組を2クールやっていたんですね。
新番組が始まる時にリーダーの桜のどかさんは抱負として、「伝説の深夜番組『おねがい!マスカット』を越えるような番組にしたい」と語っていたそうです。
初代のマスカッツをリスペクトしているんですね・・どうりで、納得!

異色のアイドル・仮面女子、初冠番組はセクシー系!?

 

ところで・・
仮面女子とやり合うシーンでは、桃乃木かなちゃんとか神咲詩織さんとか、やっぱり育ちの良さが滲み出ちゃいますねー。
なんだかマスカッツの方がすっかり心優しい優等生集団に見えました。
頑張って擦れっ枯らし感を出そうとしても、育ちの良さって隠し切れないものなのかもしれませんね。

選ばれて恵まれた境遇で活躍する人たちと、選ばれずに不遇の中を這い上がってきた人たち・・
仮面女子の雑草魂の前に、マスカッツなんだか圧倒されてた感じですけど。。

これからどんな展開になるのでしょうね・・とっても楽しみです!