未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

奇天烈な世の中を生きる私たち 

人間の世の中って、いつもどこでも奇天烈です。

だけど、そんな世の中をなんとか安心して過せるように、

知恵を授けてくれる人たちがちゃんといます。

 

奇天烈な世の中に人々の求めるものを汲み取って、

それに応える新しい物やサービスや仕組みを

考え出してくれる人たちがちゃんといます。

 

世の中の奇天烈さを鮮やかに抉り出して

笑いに変えてくれる人たちがちゃんといます。

 

世の中の奇天烈さとは脈略無く、

奇想天外なものを作り出してしまう人たちがちゃんといます。

 

一途な思いと力強い行動力とで奇天烈な壁を突き崩して、

勇気や感動を与えてくれる人たちがちゃんといます。

 

いろんな人たちのおかげで

一つの奇天烈さは別の奇天烈さへと

姿かたちを変えながら世の中は変わっていく・・

それって素敵だし面白いし健全だし!

 

いろんな人たちに元気をもらってほっこりして感謝して・・

今日も一日お疲れ様でした。お休みなさい。

 

chachappy.hatenablog.com