未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

浅ましくて卑しい女にはなりたくない

前の記事を読み返してみて思ったのですが、

服装って見た目の話なので、中身は関係ありません。

見た目ばかりに気を使うと「浅ましくて卑しい女」になっちゃうかもですね。

 

思い出したのですが、チャッピーは以前の記事で、

見た目ばかりに気を使って中身が伴わない女は

恋愛が長続きしない「出落ち女子」だって、自分でちゃんと書いていました。

逆に言えば前回記事での「学び」って、

短期的な関係を楽しもうとする場合に限れば、有効なんでしょうね。

 

  

やっぱりファンタジーの世界で仕事をしているAV女優さんたちと、

生身の人間としてリアル世界で生活している私たちとを、

同じに語ることはできませんね。

 

「短期的な視点しか持ち合わせず、長期的に望まぬ結果を招いてしまう人」

こういう人のことを、「浅ましくて卑しい人」と呼ぶのだと思うのですが、

そういう人にはなりたくないですものね!

もちろん恵比寿マスカッツのメンバーは全然違いますね。

 

chachappy.hatenablog.com