未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

いろんな欲求が解放された今の時代、男性に多くを求め過ぎても・・

お金だけが目的で男性と付き合う女性というのは、昔からけっこういたみたいですが、体だけが目的で男性と付き合う女性というのは、なぜだか昔はあまりいなかったみたいです。
 

男性に多くは求めない割切った女性というのは、いつの時代にもいるけれど、昔は女性の性的な欲求は抑圧されていた、ってことなんでしょうね、きっと。

逆に言えば、いろんな欲求が解放された今の時代、自分が男性に、異性に何を求めるのか、それをはっきりさせていけば、みんながもっと自分らしく楽に生きられるのかもしれませんね!

たとえば世の中にはこういう人もいるんですね。
 

セフレ10人の美人広報OLが、貧困私生活を顔出し告白

f:id:chachappy:20160430071916j:plain

自分の性欲を満たすために、男性のセフレを現在7~8人くらいつねにキープしています。最高では13人のときもあったかな。主に、繁華街のキャッチをやっているような若いお兄さんに声をかけて、連絡先を渡します。男性のセフレを作ること自体は簡単です。でも、その男性たちはあくまでエッチをするだけの関係。女として見られたくないから、私がホテル代を全部払っているんです。

 

身体だけが目当てで男性とも付き合うけれど、本当に心を許せるのは女性だけ。
こんな女性も、これからは増えてくるのかもしれませんね。

chachappy.hatenablog.com