未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

エロ替え歌が人を感動させることもある!

f:id:chachappy:20151212214433j:plain

初期の恵比寿マスカッツの中心的なメンバーだったみひろさんは、
半年ほど前に結婚されているんですよね。

みひろさんはテレビ北海道のバラエティ番組「新よるたま」に出演していますが、
最近のよるたまを見ていると、自分のプロフィールに「人妻」が加わったことで、
バラエティータレントとして、ますますパワーアップしたなーって感じです。

彼女のアドリブ力とか、やっぱり天才!って思わせますよね。

 

劇団ひとりさんとのアドリブ合戦の予期せぬ暴走から、
人気映画にまで企画が発展したゴッドタン・キス我慢選手権は、
俳優養成所でエチュード(即興劇)の教材として使われていることもあるそうです。
 

そんなみひろさんが古巣である恵比寿マスカッツのバラエティに戻って来て、
懐かしの「チ○コっていいな」の替え歌を歌ったシーンは、
なんだかジーンときちゃいました。

マスカッツを卒業して、AVを卒業して、世間の偏見と戦いながら、
女優としての評価を築いてきて、歌手としての活動も変わらずに続けていて、
結婚して・・・そうやって自分の力で、一歩一歩未来を切り開いてきた彼女が、
「でも私は、いつでもここに戻ってくるよ!」って・・・
そんな彼女の生き様とか、新旧マスカッツに引き継がれている物語とかが
頭の中に浮かんできて、なんだかジーンと来ちゃうんでしょうね。
 

チ○コの歌で、人は感動することもある!!
 

みひろさんだからこそ成しえた、ありえないことですよね。

 


マスカットナイト 11月11日 - マスカットナイト - 15.11.11 - YouTube