未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

会話ロボットとアバンチュールと明日花キララ 

 f:id:chachappy:20151219012808j:plain

 

カナダの出会い系サイト、アシュレイ・マディソンで、ユーザー情報の漏洩事件がありましたが、このサイトでは人妻に成りすました会話ボットがサクラをしていたことが明るみになって話題となっています。

男性の相手は「会話ロボット」、不倫サイトが見せた技術力

文字ベースのコミュニケーションであれば、すでに性愛対象として、機械が人間と代替可能な機能を持つ時代になってるんですね。

人工知能がどんどん進化して、人間の中身(知能)が機械に置き換えられるようになってきて、一方で肉体そのものの魅力は置き換えられないということであれば、肉体の持つセクシャルな魅力が、市場で相対的に地位を高めていくのは、当然に起きることなんでしょうね。

実際にはテクノロジーの進歩は、肉体を精緻に模倣する技術、肉体を改造する美容整形技術、生命活動そのものを操作する技術、映像で肉体を再現するバーチャル技術、などなど様々な方面で同時にハイスピードで起こっている。それによって、私たちの意識やライフスタイルや労働市場価値には、複線的で劇的な変化が起きているのでしょう。

そんな時代の激流の中で、新生恵比寿マスカッツ明日花キララさんは、優れた時代感覚と卓越した経営感覚を持って明日へと突き進む、シンボリックな存在と言えるのでしょうね。

潔さ、勝ち組オーラ、半端ないっす。

そして本日10月2日はキララさんのお誕生日!おめでとうございます!

キララさんの持つ浮世離れした圧倒的キラキラ感が、マスカットナイトでこれからどう活かされてくるのか、とっても楽しみですよね!

 

 

chachappy.hatenablog.com