未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

セクシーアイドルグループ・恵比寿マスカッツ再結成!冠番組マスカットナイト放送決定!

「一番愛されるのはクラスで2~3番目」などと言われてきたアイドル界にも、

正統派回帰のトレンドがあるようですね。

そんな流れで注目されているのが、乃木坂46センターの白石麻衣さん。

まさに正統派で清純派の美人なわけですが、

一方で、あまりに整った顔立ちであるために、

「AV女優顔」「AV女優にいくらでもいそう」などと言われてしまう不幸。。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0825/ota_150825_1646725321.html

なんだか、かわいそうな麻衣ちゃん。(どんだけ上から目線なんだ)

 

f:id:chachappy:20151213194221j:plain

清純派美少女がAV女優になると、

「アイドルみたいなAV女優」と騒がれて、有り難がられた時代は、

そんなに昔のことではないですよね。

ところが今は逆に、いかにもな清純派美少女がアイドルになっても、

「AV女優みたいなアイドル」って言われて、有り難味を感じられない時代。

世の中の変化って怖いほど早いですよね!

 

そんな中、別の路線で注目されているのが、新潟ご当地アイドルNegicco

結成から苦節12年、地元での草の根の活動からさまざまな苦難を乗り越えて

全国区に進出した彼女たち・・

アイドル業界は、新たな感動物語を求めて、

未開の地へと漂流し続けるのかもしれませんね。

 

さてさて、こういう時代に、

新生、恵比寿★マスカッツの結成が発表されました!!

マスカットナイトという冠番組がいよいよ10月から始まるそうです!

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

恵比寿マスカッツ公式サイト

恵比寿★マスカッツがこれからどんな物語を紡ぎだしていくのか・・・

初代の真剣な頑張りが動かした時代の重い扉。

その魂を受け継いで、切り拓かれた道のずっと先へと突き進んで、

想像もできないような世界をみんなに見せて欲しい・・

閉塞感を打ち破る旋風を巻き起こして、

日本を、いや、世界をスカッとさせてください!!

期待しています!

 

chachappy.hatenablog.com