読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

興味本位で生きて行こう

うたたね社会派チャッピーの、ほっこり思考

好き嫌い無くみんなを愛せる人

 

f:id:chachappy:20151213200645j:plain

恵比寿マスカッツで「適当すぎる新人」キャラだった里美ゆりあさんに

チャッピーはとっても惹かれてしまいます。

 

里美ゆりあさんのインタビュー動画をみつけました。

(前半は露骨な性的表現ですので、興味ある人は自分で探してください)

ファッションも自分のスタイルを持っていてとっても素敵。

憧れてしまいます!

 

彼女、世が世なら、魔女狩りターゲットかもですね(笑)。

ほぼ、ボノボですもの(笑)。なかなか真似するのは大変ですよね。

でも、この長いインタビューを見ていて、

最後の方ではなぜだか、チャッピーは涙がボロボロ溢れてきてしまいました。

それが何の涙なのか、自分でもよくわからないのですが・・・

屈託なく語る彼女の無邪気な表情を見ていると、なんだか

「そのままの自分でいいんだよ」って

全てを受け入れて包まれるような気がしてくるんです。

 

誰であれ自分を受け入れ、求めてくれる人がいるのなら、その気持ちに応えたい。

感謝の気持ちでみんなにハッピーを返して分かち合いたい。

そこにあるのは、そんなシンプルな原理だけのような気がします。

誰だって見下されたいなんて思わない。

みんながハッピーになりたい。それなのに・・

それは叶わないのですよね・・

世の中は難しいです。

 

仕事を離れた彼女は、

陶芸とか乗馬とか洞窟探検とかを女子どうしで楽しんだり・・

好奇心旺盛なアクティブ女子でもあるんですよね。

恵比寿マスカッツのおかげで、

世の中にはこんなチャーミングな女性がいるんだってことを知ることができました。

彼女は本業でもとっても人気が高いようですが、

やっぱり男性ファンもきっと、おおらかな包容力に癒されるんでしょうね。

 

ところで彼女のように、型破りだけど、打算なく、てらいなく、

みんなをハッピーにしてあげることに心から喜びを感じる人、

そんな人がテレビでみんなをスカッとさせて、ハッピーな気持ちにしてくれる。

そういう国がやっぱり・・・

健やかでハッピーな国ですよね!