未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

ファンタジーと現実の区別がつかない人たち

 

当たり前な話だけど、

食欲旺盛な女性が、

将来を考えずに食べまくる愚かな女ってわけではないように、

性欲旺盛な女性が、

将来を考えずにセックスしまくる愚かな女ってわけではありません。

 

食欲旺盛な努力家もいれば、性欲旺盛な努力家もいる。

食欲旺盛な野心家もいれば、性欲旺盛な野心家もいる。

いや、むしろ性欲旺盛な女性って、野心家に多い気もするし・・

世の中にはもちろん、過食やセックス中毒で将来を台無しにする人っていうのも

いるんでしょうけど。

 

でも昔は「セックス好きな女は愚かな堕落した女」みたいな

レッテル貼りがまかり通っていた時代があったのかもしれません。

なんでなのかなと考えてみましたが、

そこには男のファンタジーがあるのかなぁ?と。

それは・・・

「男の性的パワーで愚かな女を性の快楽に溺れさせて堕落させ、思いのままに操る」みたいなファンタジーです。

現在だって、そんな男のファンタジーっていうのはあるのだと思います。

もっともそこは逆に、

「女の性的パワーで愚かな男を性の快楽に溺れさせて堕落させ、思いのままに操る」みたいな女のファンタジーっていうのもありますし・・

ファンタジーの世界なら何だってアリですよね!

 

ところで男性向けAVは、男のファンタジーを映像にしたもので、

AV女優さんはファンタジーの中の女を演じるのが仕事。

それでAV女優が愚かだとか堕落してるとか言うのって、

もう、悪役俳優は悪い人だって言うのと同じことなわけだから・・・

そんな人たちを相手にしても、しかたないんでしょうね。