未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

いろんなキャラをセルフプロデュースしながら人生を楽しもう

f:id:chachappy:20160501012939p:plain

 

お仕事用キャラ、友達と戯れ用キャラ、恋愛用キャラ、家庭用キャラ・・・

ちゃんと自分を客観視して、

それぞれ今のキャラ選択がベストなのかどうか、きちんと点検したいな。

他人を妬んでも始まらないし、

もっとお得なキャラ、もっと心地よいキャラがありそうなら、

キャラ替えしないとですよね。

 

お仕事用キャラは、

環境変化に合わせてバージョンアップしていかないと、取り残されますしね。

時には、できる女キャラから、愛されポンコツキャラへの

路線変更も視野に入れて柔軟に・・

 

セルフイメージに縛られないで、

颯爽とキャラを使い分けながら

毎日をお得感満載で楽しみたいですものね!

 

 

とはいえ、外観は思うようには変えられないし・・

希志あいのちゃんに生まれたかったなー。

あーん、最後はやっぱり無いものねだりだ。。


パチンコ CRドキドキガールズスポット 挿入歌 豊丸産業