未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

価値ある男に選ばれて価値ある女になろう

f:id:chachappy:20180304134520p:plain

 

女子力を競い合っている女性は結婚には向かない女性、

そう考える男性も実は多いのだそうです。

「彼女たちはいつも女どうしで格付けしあっているわけで、

この先の自分の人生を、妻の格付けの道具として利用されてはたまらない。」

器の小さい男性は、そんなふうに警戒して尻ごみしてしまうそうです。

 

それでも、美しくて魅力的な専業主婦を望む男前な男性だって

世の中には今もちゃんといます。

だからそんなプチセレブな男性に選ばれる可能性を信じて、

女子力アップの努力を怠らない女子も大勢いるわけです。

その夢の実る可能性がいくら低いといっても、

アイドルを目指すよりはずっと身近な夢でしょう。

 

みんなが憧れるような結婚は、目標を定めて努力して成し遂げるもの。

現実的な夢だから、ライバルも多いかもしれないけれど、

緻密なターゲティングと周到な戦術があればきっと勝てるはず。

自分の夢を追い求めている人って、やっぱり魅力的ですよね!

 

chachappy.hatenablog.com