未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

大人の世界と子供の世界

f:id:chachappy:20151212080456j:plain

モチベーションの赴くままにブログを更新してますが、

恵比寿マスカッツのカテゴリーを追加しました。

チャッピーが恵比寿マスカッツを知ったのは、

解散して2年近く経ってのことなんですけれども。。

ということで今日はまた、ミス・ファンシーこと吉沢明歩さんを取り上げます。

  

小さな子供のころって、世界はキラキラした物語で溢れていましたよね。

でも、いつのまにか私たちは、

大人の作ったルールに従って世の中を見るようになります。

「そんなの当たり前」「それって汚い」「それは間違ってる」・・

そんな冷めた目で見ることが大人になることだ、と思い込まされます。

 

そんな私たちに小さなころのキラキラを思い出させてくれる、

キラキラ・キュンキュンのままって素敵だよねって教えてくれる、

そんなところに明歩さんの不思議な魅力がある気がします。

 

そんな魅力はバラエティー番組でも発揮されて、

他の誰にも真似できない、オンリーワンのお笑いワールドを作りあげました。

まるで、小さな女の子がお人形さんと一人遊びしているみたい。

 

「大人の世界のルールなんて関係ないよ」

 

ファンタジーの世界と現実世界とを軽やかに行き来する明歩さんにとって

カメラの前でセックスすることも、

キラキラした物語の続きなのかも知れませんね。

 

なにしろ彼女は、いつの日か月へと帰ってしまうお姫様ですから。

 


Akiho Yoshizawa's chocolate party

  

chachappy.hatenablog.com

 

 

chachappy.hatenablog.com