未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

プロのクオリティ 素人の戯れ

 

f:id:chachappy:20151212211012j:plain

AVの世界では、選ばれた女性がその技術と魅力とを最大限に磨いて魅了します。

男子はそんなプロフェッショナルな世界を、いつでも享受できます。

一流プロのハイレベルなクオリティに慣れ親しんだおかげで、

女子への男子の要求レベルはかなり高くなってしまったと思います。

もはや普通の女子には、魅力を感じられないのでしょう。

プロのAV女優に、八つ当たりもしたくなりますよね。

でも一方で私は、こんな風に考えて納得しています。

 

音楽の世界では、才能あるプロの歌い手が、

その技術と魅力とを最大限に磨いて聴き手を魅了しています。

そんな一流プロのハイレベルなクオリティに慣れ親しんだ人たちも、

同じ時間をシェアし戯れるために、カラオケでは素人どうしで歌を楽しみます。

 

ですから、同じ時間をシェアし戯れるために、素人どうしでセックスを楽しむ。

そういう習慣は、これからも無くならないだろうと思っています。