未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

タイミング法精子バンク

 配偶者がいる女性で妊活のために

「代理セックス」と呼ばれるサービスを求める女性がいるそうです。

 

もっともシングル女性がこのサービスを求める場合には、

これこそが「純粋なセックス」「本来のセックス」なのだろうと思います。

あるいはそれを「交尾」と呼んだほうがいいのかもしれません。

 

それ以上の見返りを求めず、

純粋にオスの精子を受け入れるために交尾を行うシングル女性たち・・

そこには、なにか凛とした、清々しい気概を感じます。

彼女たちは、女という生き物同士の終わりのない争いから

さっさと卒業したかったのかも知れませんね。

 

chachappy.hatenablog.com