未来志向で生きていこう

変化を味方にして楽しく豊かな人生を

努力が嫌いな人のライフスタイルは?

f:id:chachappy:20161211004317j:plain

人はいろいろと好き嫌いが分かれます。

世の中には努力が好きな人もいれば、嫌いな人もいる。

努力の好きな人には、それに向いたライフスタイルがあるのでしょう。

ですが、努力の好きな人のスタイルだけが、正しいわけではありません。

努力の嫌いな人にも、それに向いたスタイルってあるはずですよね。

 

では、努力の嫌いな人に向いたライフスタイルって、どんなでしょう?

 

それは、自分に合ったキャラを見つけ、確立することだと思います。

・・・ ダメキャラ 役立たずキャラ 能無しキャラ 怠け者キャラ ドジっ子キャラ ポンコツキャラ クズキャラ 無気力キャラ 無責任キャラ 投げやりキャラ・・ 

そんなキャラをチョイスして、身に付けましょう。

努力の必要な難しい仕事は、自然と来なくなるし

多くは期待されなくなります。

 

世の中からの挑発には乗らない、

そういうしっかりした信念を持ってキャラを貫き通すこと。

会社にはちゃんと、そんなキャラの居場所ってありますから。

 

chachappy.hatenablog.com